このブログではRagnarokOnlineのLydia鯖で活動するアサシンの日記を不定期で書いていきます。
幻様のところからROバトンとか言うのが回ってきたので書こうかと思う。
★あなたのパソコンに入っているSS(スクリーンショット)の容量又は枚数は?★
506枚らしいですよ。HDDが逝ったりしたりしたので、マイグレちょっと前くらいからしかSSないです(つД`)


★あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量は?★
赤ハーブ 3013個
黄ハーブ 1427個
緑ハーブ 1484個
拡大鏡  1521個
鉄    2340個
オーク戦士の証 9985個
集めてるというか眠ってるっていうか(ぁ


★良く使う又は思い入れのあるアイテムは?★
Sブローチ・・・これはマイグレ前のDaybreakっていうギルドで活動してたときのことで、そのときのギルメンが俺が90になったからワニのところにブローチを採りに行こう!ってことで一緒に採りに行ったことがあるものです。まだ使ってますよ!


オペラ仮面・・・これはオペラ仮面が出た当初からつけてます。機能性はもちろん、見た目も大好きなものです(*^-^)


★良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所は?★
GLORIOUS

これはまだGLORIOUS時代のものかなぁ?もうDaybreakできてるかも?!
溜まり場でした^^


Willed Blaze

これはWilled Blaze時代のものです。これも溜まり場ですね^^


Symphonic Melody

これはご存知、SyMの溜まり場!毎日ココに現れます。


聖地!

最後はココ!なんていうか聖地です。


なんか4箇所しかありませんけど気にしないでください。もう面倒くさいんです。。。


★お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)は?★
Believe in myself・・・この曲は昔時計塔で使われていました。なんか聞いててタマラナイ1曲です。


Aeon・・・現在の時計塔地下に使われている曲。どうしても「垣根の垣根の垣根の・・・」とループで聞こえるんですが。。。
とりあえず、聞いてみてください。61番がこの曲。


Wanna Be Free!!・・・これなら曲名聞いただけ分かる人多いはず。
ご存知、Gvマップで流れる曲です。テンポが好きな曲です。日曜19時になると俺の携帯から流れます(ぁ


Morning Gloomy・・・これは城1F・2Fの曲です。落ち着いた中にも激しさがあるみたいな感じ。


TeMP it Up・・・やっぱり最後はこの曲。騎士団の曲です。これはかなりツボにはまりましたね。


★バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)二人(任意)★
ん~誰に渡しますかね。このバトンが繁栄するように渡すとなると。
yu-ki_asuka様リキッド&ミント様で!ヨロヨロ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocean1228.blog20.fc2.com/tb.php/12-456f8793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ギルメンのアサクロ、幻さまから、ROバトンなるものが来ました。ブログのデザインを改装中だと言っていたら、リニューアル記念だそうです・・・。新鮮なネタの提供をアリガトウ!バトンの記事にトラックバックもしておきました(初めてトラバという機能を利用してみるw
2005/09/02(金) 01:00:17 | Crusade for LOVE
