このブログではRagnarokOnlineのLydia鯖で活動するアサシンの日記を不定期で書いていきます。
更新するのを忘れてたなんて言えない。
昨日は、新宿に着いたあと、ギルメンと合流。
話ながら、飲み屋街へ。
まさか、俺の服装があそこまでいじられるとわ。。。
特に店も決めてなかったようで、適当に客引きに乗っかり、飲み開始。案の定遅れる者約一名。
日本酒の八海と美少年辛口を飲んで、限界一歩手前へ。
2時間くらいで終わって、解散。
ギルメンは歌舞伎町に行ったもよう。

俺と友達も新宿で別れて、別々に帰路へ。

夜は、関東のテレビはやっぱりすごいな~とか言いながら、サマソニの総集編を見て、就寝。

10時に起きて、11時に追い出されたので、一緒に来てる友達にメールをして、新宿に旅立ちました。

全然、メールが返って来る気配が無いので、単身ゲーセンへ。
幽白の格ゲーが出てて、やってみたり、連座2をルージュでやってたら、2人組みに乱入され、楽勝で勝ったと思ったら、次のステージでCPUに負けたりしてました。

現在は、友達待ち。

そんなわけで、また~。
コメント
この記事へのコメント
ここが更新されるのは今や携帯からだけなのか?!
リアルタイムたのしー。
密かに楽しみにしてたりするので、ガンガン更新してくれw
2006/10/01(日) 14:46 | URL | ミュス #-[ 編集]
RO復帰したら、更新するよん~。
日常の日記はmixiで十分でs
2006/10/01(日) 17:55 | URL | AJ #-[ 編集]
病歴記録管理士とは、病院の診療各科の医師の補助者として、病歴記録事務に従事するために必要な知識・技能を証明する資格 http://kalong.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(水) 01:29 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocean1228.blog20.fc2.com/tb.php/128-90267994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
