このブログではRagnarokOnlineのLydia鯖で活動するアサシンの日記を不定期で書いていきます。
タイトル通り、Bフレッツの回線チェックも兼ねてRF Onlineやってます。
昨日Bフレッツの人が来ました。
とりあえず、気になるところを直した(?)みたいなので回線チェックも兼ねて3日間くらいRFOnlineやってようと思います。
いぁー、意外と面白くてハマッちゃってます(^^;
採掘オンライン

採掘オンラインの様子。
序盤のレベル上げは、武器をレベルに合わせて変えて行けば、クエストをこなして上がるって感じです。でも、人多いですね。
お金も、バッテリー大(採掘機を使うのにバッテリーを消耗する)を4個くらい持って寝れば朝には鉱石余裕で400個超えますからね。
まぁPCには凄い負担なんでしょうが。。。(ノ><)ノ

とまぁ、RF日記でした。それではー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocean1228.blog20.fc2.com/tb.php/14-29a1d7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
