このブログではRagnarokOnlineのLydia鯖で活動するアサシンの日記を不定期で書いていきます。
髪の毛が伸びっぱなAJです。どうも。
そろそろいい加減、伸ばすにしても整えるくらいはしないとなぁと思ってます。それはもうショートな女の子くらいありますよ。
でまぁ髪の毛はあとで切るとして、日曜月曜と1泊2日で福島県の岳温泉に行ってきました。


岳温泉・・・何もねぇ('A`)
どうやらここの温泉は、登山して泊まるというのがセオリーらしい。
そんなこと知らない親子は温泉に浸かり、飯を食って贅沢な時間をすごしたとさ。特にオチとかないですから。


そして話は変わりますが、最近ガンプラ作りにハマッてます。
今作ってるのはHG 1/144 フリーダムガンダムなんですが、ダムダム言いsg
それは置いといて。フリーダムはSEEDの中でも好きな機体の一つなので、オリジナルな配色にしようかと画策中。
この歳になって初めて、肩アーマーの後ハメとか、塗装を考えた作り方をしてみてます。
初めてだからかもしれませんが、結構難しい。。。基本、部品を塗装しやすいように別けないといけないんですが、説明書通りに作ったら、確実にサーフェイサーを吹いたとき、吹きもれとか出てくるので、それを防ぐために、頭の中で別の説明書を構築するのが大変です。
それ以外にもバリ処理、ヤスリがけ、つなぎ目消し等、基本処理もしないといけないので、一つのパーツを作るまでに1時間くらいかかったりします。
さて、現在フリーダム23%ってところですが(サーフェイサー吹きまで)いつになることやら( ´ー`)y--~~


上のフリーダム以外に現在プラモストックがあったり。。。
HG 1/144 モビルシグー
HGUC 1/144 ヘイズル改
DHM付録 1/144 へイズル改
SEED 1/100 フリーダムガンダム
SEED 1/100 ストライクフリーダムガンダム
フリーダムとヘイズルばっか。。。
作品が完成次第、順次このブログで紹介するつもり。


それではー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocean1228.blog20.fc2.com/tb.php/17-9a542507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
