このブログではRagnarokOnlineのLydia鯖で活動するアサシンの日記を不定期で書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出かける準備をしつつ、神器スレを見てたら08時くらいから開放されてたことを知ったAJです。どうも。
急遽、ログインしてシアルビィのところへ。
当然の如く、シアルビィ見えねぇ('A`)


しばらく待ってたら
◆◆大陸に[ブリーシンガメン]の封印が姿を現しました。◆◆
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
でもシアルビィ見えねぇ('A`)


徐々に飛んでいく人々。取り残された俺。開始1分くらいで見えるようになりましたが、「今回はシアルビィクリアできればいいや」くらいの考えに。
とりあえず、話しかけてプロ北へ。


東から北へ行けとのこと。
なんなく東の会話を聞き、鬼門の南ドワーフへ。
ヤバイ重いなぁと思ったら大量のプレイヤーと枝モンス。
スドリの噴出しだけ見つけ、何度かトライ。
しかーし!!
ハティーベベ×2 ライドワード グリズリーに襲われ、ハエが間に合わずデスペナ1M(σ゚Д゚)σゲッツ!!
(´・ω・`)しながら再度スドリへ。
今度は遠目で噴出しを探す。見つけたところで移動しないように座る。
そこからはモンスが来ないことを祈りつつ、スドリと格闘。
胴を狙って、反撃をずっとやってたら、10回くらいのトライで
スドリ:パタ。(この辺の会話は曖昧)




・・・・!!!
キタキタ━━━━ヽ(゚∀ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚)ノ∀゚)ノ∀゚)ノ━━━━!!!!!
デスペナ貰わないうちに、蝶で戻ってゲフェンへ。
そして、西の精錬ドワーフ「ベスツリー」のところへ。
(向かってる途中で4次の人数が50人を突破)
到着するも、枝モンスが行く手を阻む。
スバ様と一緒にモンスを排除しながらも精錬を成功させる。
(精錬自体は成功してもしなくてもOK)


蝶で戻り、転送でアルデに行って圓さんと合流。
一緒に北のドワーフ「ノールドリ」のところへ。
選択肢は「火」→「思考」→「老い」の順番。
必死だったので、成功したのかどうか分からず、もう一度話しかけるも、「バナナがおいしい季節」などど述べやがったのでよく分からないまま、圓さんと一緒にプロへ。


シアルビィに話しかけたら、「ありがとう」とか言われてこのクエストの成功を確信する俺。
材料はもう持ってるので、SSを用意しつつ再度話しかける。
「自分のため」を選び
錐(σ゚Д゚)σゲッツ!!

ついに(σ゚Д゚)σゲッツ!!
まさか、1回目で錐が手に入るとは思ってもみなかった( ゚д゚)・・・


今、この錐は今回の開放で錐が手に入らなかったアサクロ様に預けてます。
最近ROやれないし、このほうが錐にとってもいい事かと。


以上、テンション上がりっぱなしのAJのレポートでした。
それではー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocean1228.blog20.fc2.com/tb.php/22-af513f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。