このブログではRagnarokOnlineのLydia鯖で活動するアサシンの日記を不定期で書いていきます。
密かにヨーグルをやっていたAJです。どうも。
やっとこさ、2年生になりました(ワーイ
進級時の成績はこんな感じ↓

ゲトー大行進!    A+
マルシェ・アタック! A-
特命生徒会      B+
ロボガスバクハツ   A-
オズの魔法使い    B+
図書館の秘密     B+

評価はA-でした。
最後のエピソード2つが結構キツかった。
人が居る時間を見計らって、待ち状態の部屋に入り込んでクリアしました。
進級のムービー?がカッコよかった(*´Д`*)

2年生になったってことでキャラ晒し。
ヨーグルのAJ
なんか、ミラクルな目つきになってますが、気にせずに(笑

今装備してるのは
コート
冬用学生靴
救急かばん
+5水のザリンゴビフィスト
ほとんど初期装備です(シクシク
ザリンは+4だった物を過剰して折って、2年生の武器を使おうとか考えてたら+5になってしまったという遺産。

そろそろコートも飽きたので手芸部の服装してみたいです。
でも、キャラが♂なので、あんまり♂の装備でないんだよね。。。

そんなわけで。それではー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocean1228.blog20.fc2.com/tb.php/25-fa1a5f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
