このブログではRagnarokOnlineのLydia鯖で活動するアサシンの日記を不定期で書いていきます。
転生に向けてバードを頑張っているここからROバトンが回ってきたので書いてみるAJです。どうも。
1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
 キャラ名:AJ (全角ですよ)
   職業:ニンジャァ(片言で) アサシン


2.お気に入り頭装備を教えてください。
 天使の兜(まぁ持ってませんけどね(笑))
 ピエロ帽(引退した友人の遺産でしたが、折りました(泣))
 オペラ仮面(実装当時に作った物を今でも愛用)

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
 あえて言うなら、各地の精錬所。

4.好きなスキルを教えてください。
 もちろん、ソニックブロー!!!!
 説明と裏腹の弱さ、さすがとしか言いようがありません。
 最近、ちょっと強くなったよね^^;;;;

5.青箱からでた思い出の品ありますか?
 白ひげ。


6.ROで一番好きなモンスターは?
 荒武隊隊長アラーム(筋肉時計マンセー)

7.ROで好きな職業は?
 そりゃあ、♂アサシンでしょ!
 あの貧弱さ、たまりません。見た目カッコイイよね!

7-B.ROで嫌いな職業は?
 特に無し!
 

8.バトンをまわす五人
 ミサキさん
 あいすさん
 幻さん
 あすみん
 あすみんのペットスバ様。
 
みんながんばれ!
それではー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocean1228.blog20.fc2.com/tb.php/31-72dc3f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バトンの歴史について ふと気になったのでバトンの歴史について調べてみました。 やはり一番気になるのは、誰が最初に始めたのか?ですよね ネット上を丹念に調べまわった結果・・・ 結局、判りませんでした。 説としては、次の3つがありました。 1.自然発生
2005/11/05(土) 20:09:26 | ネタの恩返し
