このブログではRagnarokOnlineのLydia鯖で活動するアサシンの日記を不定期で書いていきます。
6時30分に寝たのに、15時35分に起きてしまったAJです。どうも。
経験値2倍来ましたね~。
8日の15時からROに入り、9日の6時30分まで狩ってました。
本当は24時間やるつもりだったんですが、6時過ぎた辺りから、視点が合わないとか謎な症状が出てきたので、素直に寝ました。そしたら見事に9時間寝ちゃって、終わった。。。orz

じゃあ報告逝きますか。
まずはSS2枚続けてどうぞ!
ミノcゲッツ!

初拾い!

通産3枚目のミノcと初めて拾ったマルcです。

そして、約16時間狩った結果のスチレ。
スチレ売り払い
300k超えた(笑
あまり馬鹿に出来ませんね。

そして経験値↓
ここまでが限界。。。

47.5%から頑張りました。

これからリフレッシュしてレポートを完了させてROに入りたいと思います。
それではー。
コメント
この記事へのコメント
一日で26Mって
頑張りすぎwww
70%も超えると、いよいよオーラに手が届きそうな感じしてくるね。
ガンガンやったれ(`・ω・´)
2005/11/09(水) 22:21 | URL | 霧生 #1LEhMEQs[ 編集]
確かに(笑
でも、レポートとかリアルが忙しいから暇を作ってオーラ目指すよ(o^-’)b
2005/11/10(木) 09:22 | URL | AJ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocean1228.blog20.fc2.com/tb.php/32-6d12f242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
