このブログではRagnarokOnlineのLydia鯖で活動するアサシンの日記を不定期で書いていきます。
タイトル通り、オーラ式のご案内です。AJです。どうも。
現在81.3%のためオーラ式の日程を発表したいと思います。

日付:11月18日金曜日
時間:22時00分
場所:ジュノーの真ん中で愛を叫ぶ
参加条件:私、AJの知り合いの方。

上記の日程でオーラ式を行います。
当日は、日ごろの感謝の意を込めて、発光以外にも2つほどイベントを用意しておりますので、皆様お誘い合わせの上、ご参加頂けますようお願いします。
なお、当日は21時からプロンテラ東外でワープポータル便を用意いたします。「ジュノー行けないよ~」っていう方も安心してご参加ください。

イベントにつきましては、クイズ形式の物となりますので他鯖の方々も参加できるように配慮致しました。

イベントの内容を発表しておこうと思います。
1.クイズ!ポキッって何本?
内容:経験値100kを残した状態で枝何本でレベルが上がるか皆様に当ててもらうものとなっております。
一人で歯が立たないようなモンスターが出た場合は皆様で処理して頂いて、ノーカウントとさせていただきます。

なお、枝の方は100本ほど用意する所存でございますので、残った場合は枝祭りとさせて頂きます。


2.クイズ!道具屋の親父を脅したらいくらになる?
内容:98~SD4Fに篭っていたわけですが、これまでのSD4Fの収集品をOCで売ったらいくらになるか、を当ててもらうものとなっております。
当日、ヒントとして鼻輪の個数を発表するのでそれを元に考えてください。

なお、収集品は 鼻輪、蜜の瓶、壊れた剣、神官の仮面 の4点とさせていただきます。


賞品は両方のクイズ共に正解に近い方から 1位:青箱5個 2位:3個 3位:1個 という風に用意いたします。

3.サブクイズ!マドゥークのファイアーボルト何ボルト?
サブクイズとして、98~出たファイアーボルトLv5の枚数を当ててもらう物を用意しました。こちらの賞品は正解に一番近い人に青箱2個プレゼントとします。

では、皆様順調に%が上がることを祈りつつ18日に会いましょう!
それではー。
コメント
この記事へのコメント
YES!!!!v-91
2005/11/14(月) 12:29 | URL | SG #K61q9RYM[ 編集]
とうとう発光なんだね~
時間的にいけると思うから今のうちにキャラ作成しとかねばω・*)
2005/11/15(火) 09:28 | URL | と ろ #-[ 編集]
v-218v-66
<br>へいへい煌めく人だ
2005/11/15(火) 21:25 | URL | 頭文字Sのキャラの人 #-[ 編集]
事故って光るという夢を見てしまった(´・ω・`||||)

みんな来るの楽しみにしてるよ~ヾ( ゚д゚)シ
2005/11/16(水) 11:40 | URL | AJ #0No1mFVo[ 編集]
とうとうか!!とうとうなのか!!
いかは楽譜がないので不採用になりました。
2005/11/17(木) 06:20 | URL | めれんげ #-[ 編集]
君はイカ!イカ!
2005/11/17(木) 14:51 | URL | SG #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocean1228.blog20.fc2.com/tb.php/33-71aa3852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
