このブログではRagnarokOnlineのLydia鯖で活動するアサシンの日記を不定期で書いていきます。
ついにオーラを出し、ひとつのエンディングを迎えたAJです。どうも。

まだまだROは続けますけどね(笑
では早速レベルアップの瞬間を↓
99レベルアップ!
うは、天使が丸い・・・orz

そしてみんなで記念撮影。
オーラ記念1
ローグのグラフィティがいい味出してますね。逆ですけど。。orz

そして、ギルドから紫とカード帖もらいました!
紫はグローブに。。。
カード帖は?というと↓
サキュバスc!
サキュバスcキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
やべぇ俺死ぬかも。。。

その後も祝い品の青箱を連打!
結果・・・目隠し、仮初の恋、S2クロー
本当に死ぬかも知れねぇ・・・('A`)
目隠しはマジ欲しかった!

このあと、余った枝で枝祭り。一回で30本くらい連打してました。
結構枝の引きもよくて、ナインテールやパープルなど、強いモンスターも出たので満足です(笑

収集品は
収集品。
こんな具合に。これで6.4Mくらいでした。意外と少ない(´・ω・`)

最後に、今まで関わった人々に「ARIGATO」。これからもよろしく!
オーラ記念2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocean1228.blog20.fc2.com/tb.php/36-2749b990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
