このブログではRagnarokOnlineのLydia鯖で活動するアサシンの日記を不定期で書いていきます。
昨日のGvのレポートです。AJです。どうも。
昨日は、外出してたこともあって、約10分の遅刻でした。
帰った頃にはすでに商業値落としは終わったあとで、IWLを攻めているところでした。
何回かの突撃でロキが崩れ、攻め側が雪崩れ込み、数的にもブレイク出来るかなぁって思ったんですが、どっか他のところがブレイクしちゃった・・・。
んでまぁ、その後また攻めて、同盟のskがブレイク!IWLに攻められるも来週また来る的なことを残し転進していきました( ゚∀゚)
来週は傭兵で数が倍くらいになるそうで(;´Д`)
まぁそれはそれで面白そうです!どうなるか楽しみ( ´ψψ`)

今週はアサクロで出ました。というかアサクロしか出れませんでしたorz
61のアサクロだったので、SGで凍る前に死ぬと言うまさに「蒸発」という言葉がお似合いでした(笑
Gvやりながらこんなに笑ったのは初めてでした。
まじ突入してもすぐ死ぬんだもん(爆笑
でもまぁ防衛になってからはロキが切れてるところからSbr撃ちまくってGvを堪能しました。Sbr強いね!人がパタパタ死んでくよヾ( ゚д゚)シ

今週からEmC導入ということで、砦が落とされないのに「しばらくお待ちください」が出て変な気分だった。やっぱEmC強いわ~。これからもよろしくお願いしますEmC様(-人-)

んで、砦はB4とC3獲得ということでお疲れ様ー。
11月27日Gv
まじ変態同盟ですよね(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocean1228.blog20.fc2.com/tb.php/39-aa3c340a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
