このブログではRagnarokOnlineのLydia鯖で活動するアサシンの日記を不定期で書いていきます。
14時間も寝てしまったAJです。どうも。
そんなに寝てる暇ないってのに・・・orz
昨日の書き込みから音沙汰がなかったのはそのせいです。。。

TUTAYAイオンタウン店に行ってきました。
イオンタウンに行くと、そこら中のお店にPleasureⅡのポスターが!
友達と二人でテンション上がりまくりでした!

んで、店内へ。B'zの号外新聞ハケーン→友達と10部くらい確保!
予約カードを持ってレジへ。並んだ時点で6人ほど。
目的のライヴ映像のカードの色を携帯で確認し、準備万端。
店員:4色ありますが何色にしますか?
俺:GREENで。(心の中:GREENな俺たちはBeautiful!)

会計を済ませ、友達を待ってから出入り口へ。
俺の今後がかかっているとも言える「B'z Day抽選」。
早速、レシートを渡し、クジ引き!
ぬぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!これだぁぁぁぁぁぁぁあああああ!
「カードカレンダーセット」・・・(´・ω・`)
店員:イオンタウン内で1000円以上買い物してもらうとまた引けます。
な、なんだtt

軽く凹みつつ、友達がクジを引くのを見守っていると、引いたクジに書いてある文字が、ん?明らかに文字が短くないか?ってなった次の瞬間。
店員:おめでとうございます!缶バッチセットです!
・・・・・・・・・orz
俺ってまじクジ運ねぇなぁ( ´ー`)y--~~

その後COXっていう洋服屋さんで、ウェスタンシャツ?ってのを買いました。2300円なり。1000円割引持ってたから1300円( ゚∀゚)
早速そのレシートを持って再度抽選へ!

これかなぁ?
・・・・・カードカレンダーセットorz
同じの2個目だよぉ(つД`)
どうやらまだB'zに対する愛が足りないようです。
精進します。。。
PleasureⅡ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
所詮その程度
2005/11/30(水) 17:43 | URL | めれんげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocean1228.blog20.fc2.com/tb.php/42-6e499000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
