このブログではRagnarokOnlineのLydia鯖で活動するアサシンの日記を不定期で書いていきます。
絶対、絶命したと思われたAJです。どうも。
辛うじて生きてます(;´Д`)
間に合わないんじゃないかと思われていたレポートも2時30分頃とりあえずの終焉を迎えた次第でございます。

印刷しようとしたらレポート用紙が@8枚しかなかったので諦めました。明日、朝市で学校の購買で買ってこようと思います。
なぜ学校の購買かというと、このレポート、用紙が指定されているのです。。。そう!情報工学科専用レポート用紙に。。
50枚で約200円。実験を6回やってすでに3冊消滅。何この金食いレポート。。。@2冊使いそうなヨカーン。

印刷しても、終わり!というわけには行かないんですよ。
プログラムリスト貼ったり、図を張ったりして、面倒なことこの上ない。今回ばかりは「なんで、土日遊んだんだろorz」と激しく後悔。
でも来週になったらまた思ってることでしょう(笑

次の実験はパソコンの組み立て。こんな実験、やろうと思えばいつでも出来るわ!とか思ってたら、考察の欄にOSをインストールする過程で気づいた事柄を1000文字程度で述べよとか、パソコンの組み立ての体験で得た事柄を3件選び、1件あたり500字程度で述べよ。とか謎な作文があるんですが(;´Д`)
まじ死ねよ。。。って本気で思った、文才のない俺でした。

以上、AJでした。終わり!!ヽ(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocean1228.blog20.fc2.com/tb.php/43-76ba390d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
