このブログではRagnarokOnlineのLydia鯖で活動するアサシンの日記を不定期で書いていきます。
mixiのほうから回ってきたので書きたいと思います。
■Q1:デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか? (例=手を繋ぐとか…)
 A1:わからにゃい。恥ずかしいから、密着しないんじゃないでしょうか。

■Q2:街中で昼間にキス出来ますか?
 A2:無理。

■Q3:街中で夜間にキス出来ますか?
 A3:ごめんなさい。

■Q4:それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか? それは長くてどれ位の時間の間でしたか? その時はキスはしましたか?
 A4:秘密です☆

■Q5:プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
 A5:撮りません。

■Q6:あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
 A6:勢いに任せて。

■Q7:逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
 A7:そんな時無いです。

■Q8:あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
 A8:これも無いです。

■Q9:逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
 A9:これも無いです。

■Q10:お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
 A10:これも無いです。

■Q11:恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
 A11:だから無いってば!

■Q12:異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
 A12:したこと無いから分からないとです。

■Q13:腕枕は、されたいほうですか?
 A13:NO!

■Q14:逆に腕枕を、してあげたいですか?
 A14:NO!

■Q15:最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
 A15:なんだろう?包丁の音と味噌汁の臭いで起きる朝。そして一緒に朝ごはんを食べることかな?

なんだろうか、この恋人が居る人向けなバトンは( ゚д゚)
バトンは回さないので安心してくだしぃ。
mixiで書こうと思ったんだけど、mixi日記とブログの混在が分からなかったからこっちに書きました。知ってる人おせーて^^
コメント
この記事へのコメント
EROデスネ。。(謎

この名前から推測できるかな?w
(どっかのゲームで存在してますんで
 わかりますよね
2005/12/04(日) 01:28 | URL | マイセン #-[ 編集]
俺の友達でマイセン吸ってるの一人しかいないしw
2005/12/05(月) 00:22 | URL | AJ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocean1228.blog20.fc2.com/tb.php/47-921da8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
