このブログではRagnarokOnlineのLydia鯖で活動するアサシンの日記を不定期で書いていきます。
いきなり次回予告!
その1
AJとasumiは2人で力をあわせスバースを召喚した!
スバース:「願いをひとつかなえよう」
AJ:「asumiのワキガを治してください。もう限界です」
次回「asumiの逆襲!!AJはハンパじゃない匂いに耐えれるか!?」

その2
諸国漫遊を続けるasumi一行に悪徳代官のスバースの恐ろしい罠が!!
AJの入浴シーンもばっちり!!
諸国漫遊「asumi黄門記 入浴剤はやっぱりゆずに限るわ」
今夜も葵のご紋が光って唸る!!

その3
AJを愛するあまりに、幻月と関係を持ってしまった美紗紀。
美紗紀はこれからどうなるのか?
そして、AJとの関係は!?

その4
次は終点 ポーリーヌ~ ポーリーヌ~
お忘れ物のないようお降りください~
お出口は左側です~
ゴンザへお行きの方は3番線から13:40発の電車にお乗りください~
ご乗車、ありがとうございました~


…AJは出番ナシか!?

その5
AJ「畑作に選ばれし戦士!畑作レッド!」
ゴンザ「畜産に選ばれし戦士!畜産ブルー!」
ポーリーヌ「酪農に選ばれし戦士!酪農グリーン!」
AJ「われらの行くところ大地の恩恵あり!農業戦隊!!」
AJ、ゴンザ、ポーリーヌ「ノーカレンジャー!!」
ナレーション「3人目の戦士酪農グリーンことポーリーヌを見つけたAJとゴンザ
さて次なる戦士は…?次回!「米作イエロー、栽培ピンク登場!」お楽しみに!」

その6
「雪のように消えてしまいたい…」
あいすは、唇を噛んで泣いた、AJの腕の中で。
けれどあいすは、既にKladの妻だった。
揺れ動く心と、燃え上がる愛。
次週年末スペシャル。2時間ドラマ「雪になって消えた二人」
乞うご期待!!!


やべぇwwwwwおもしれぇwwww

ttp://ikinari.pinky.ne.jp/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocean1228.blog20.fc2.com/tb.php/49-07c4182f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
