このブログではRagnarokOnlineのLydia鯖で活動するアサシンの日記を不定期で書いていきます。
スバ様から回ってきてたのに放置してたAJです。どうも。
早速行きますか!

Q1.これだけは許せねぇ!!クソゲーは何ですか?(複数可)
A:許せねぇ!!っていうクソゲーは無いです!
ただ、クリアできな過ぎて、友達と合宿組んでクリアしたゲームならあります。その名も「トランスフォーマー ~コンボイの謎~」。


Q2.そのクソゲーによってもたらされた、悲しみ、不幸、絶望はありますか?
A:合宿組んだその日は永遠とコンティニューを繰返しました。。。
そして、クリアしたと思ったらもう一周。迷わず消しました。

Q3.そのクソゲーに対する貴方の怒りを今ここでぶつけてください
A:覚えゲーなら何とかなるんだけども、たまに敵の配置変わるのやめてください(笑

Q4.次に回す人
A:見てるか分からないけど、mixiの人に回そうと思う。
・TUG
・ぽうこんふいふい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocean1228.blog20.fc2.com/tb.php/54-d9c3c8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
