このブログではRagnarokOnlineのLydia鯖で活動するアサシンの日記を不定期で書いていきます。
98レベル4日目となりましたAJです。どうも。
寝る前に更新できなかったので今しますね。
一発目のデスペナを貰ったのが22時頃でした。
そのときの一言が「意地でも25%稼いでやる!」
今思えば自分の首を絞めるだけの言葉となりました(泣
3時時点で21.7%。


某スバにゃーご:今日のノルマは何%なんです?
自分:(23%とでも言っておくか( ´ー`))
ミサキ様:あれ?25%だよね?ギルチャで言ってなかったっけ?
自分:( ゚д゚|||) 言ったね。言いましたとも。シクシク


ここからが地獄。
3時間狩れば終わる狩り。でも3時間連続で狩れるわけもなく、目標達成は9時くらいになると思われていた・・・。
しかし!8時頃。ギルメンも起き始めた頃に事件は起こった。
MHの処理に失敗し、AJ巡査あえなく殉職。
遠のく25%。俺の意識も遠のく。「デスペナで25%達成できませんでした。すいませんでした。」じゃあミサキ様は許してくれないわけで。。。
AJの中の人頑張ったよ。途中完全にHFを無視するという暴挙に出ながらも、なんとか10時30分頃にミッションを完遂する。
溜まり場にぽつんと一人いるミサキさんのBSにむけてギルチャで一言言って寝たAJでした。
それではー。


今日は神官様より手袋のご祝儀が。
神官の手袋もらいましたー

パサナcまだー?


今日の一枚
うほ!いいナッパ!

ダメージの数字に注目してほしい。「いいナッパ」芸術だ(?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocean1228.blog20.fc2.com/tb.php/6-f26d6f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
