このブログではRagnarokOnlineのLydia鯖で活動するアサシンの日記を不定期で書いていきます。
スバ様からファンタジーバトン貰ったAJです。どうも。

早速行きますか。

Q1:王宮の中であなたが就きたい職業は?王族、家臣(メイドさん、騎士etc…)?
なんつーか、アサシン部隊で!
それか、騎馬隊。

Q2:国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
戦に王族とか関係ないです。最前線で朽ちるまで戦います。

Q3:姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?
諦めで。アラジンみたいな奇跡は起こらんとです。

Q4:王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
仲良しな王。尊敬されてもねぇ?

Q5:騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?
レイドリック隊(ぁ

Q6:騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
友のため!

Q7:お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)?
空中庭園で。
オーバーロード(*´Д`)

Q8:姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
戦歴。戦って何ぼ。

Q9:飼いたい空想動物は?
ドラゴンかなぁ。
ドラゴンハート大好き。

Q10:人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?
ダークエルフ。肌白より肌黒で(ぇ

Q11:自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
そんなのいらんとです。

Q12:年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?
離れたところで隠居。
ライブアライブのウラヌスみたいな?

Q13:あなたが治めている国で反乱が起きました。 民の要求を聞く?武力で抑える?
要求を聞いて、必要ならば武力。

Q14:国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に…。 世継ぎへの遺言は?
ま、気楽にやれや。

Q15:あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
スコットランド(独立前)

Q16:このバトンを5人に回してください。(5人以下でも可)
yu-ki
リキッド
TUG

もぅね、大好きなんだよーーーー!!
中世ヨーロッパ系。
グラディエーター、ブレイヴハート、ドラゴンハート、ジャンヌダルク、キングアーサーその他モロモロ。

それではー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocean1228.blog20.fc2.com/tb.php/60-72d932b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
