このブログではRagnarokOnlineのLydia鯖で活動するアサシンの日記を不定期で書いていきます。
ROの課金が切れた今日この頃。
みなさんいかがお過ごしですか?
僕はスバさまから日常バトンが回ってきました。
早速いきたいと思います。

Q1 平日は何時に起きますか?

そうだねぇ、曜日にも依るんだけど、平均的には10時くらいかなぁ。
大学3年ともなると、授業があんまりなかったり。
でも僕の場合はたくさんあったり(ぇ


Q2 午前中はなにをしていますか?

テレビ見て一服してるか。
授業出てます。


Q3 お昼ごはんのメニューを教えてください

これは今日のメニューかな?
それだと、麻雀明けで6:30分に寝て、14時に起きたからまだ一口もご飯なるものを口にしていないとです。
あえて言うなら、飲んだ物はコーラ。咥えたものはタバコですかねぇ( ´ー`)y--~~

え?夕ご飯ですか?恐らく、ふる里ぱんという砂糖の塊を食べて終わりでしょう。ビーフシチュー作ったのはいいんだけど、パンを買ってなくて食べられないとです。
これから明日のテストに向けて寝ます。起床は2時を予定。そこからjavaを猛勉強。


Q4 午後はなにをしていますか?

授業受けてるか、音楽聞いてブログ観覧。
どっか行く予定あれば、出かけますが。
大学生って意外と暇ですから~!


Q5 帰宅後はなにをしていますか?

音楽聞いて、ブログ観覧が主流かなぁ。
そのあとは つ[マビ](ぇ


Q6 何時に寝ますか?

次の日の授業によるなぁ。遅くて4時。早くて1時。


Q7 いつも持ち歩いてる必需品は?

財布・携帯・手帳・タバコ・ZIPPO・ハンカチ。
こんな感じです。


Q8 このバトンを回す人
回すなら回してみよう日常バトン(字余り。

霧生ちゃん
ウタウイヌ
リキッド
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocean1228.blog20.fc2.com/tb.php/67-08c4722a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
