このブログではRagnarokOnlineのLydia鯖で活動するアサシンの日記を不定期で書いていきます。
ど~も。ご対面する前に携帯の電池が逝きました( ´△`)
まずはご対面から。
携帯の電池が逝ったため、連絡が取れなくて困ってたら、

「福島県よりお越しのAJ様~」

ちょwwwまwww

俺が使おうとしてたのにwww

そんなこんなで、無事ご対面しました。
何の自己紹介もなかったので誰が誰やら(?_?)

ひとまず、昼飯を食べると言うことで、変なビルをひたすら11階(?)まで エ ス カ レ ー タ ー で。
しんどいわぁ~。
行ったら行ったで、人が多くて結局1階まで降りました。 エ ス カ レ ー タ ー で。

別のビルに入って、お好み焼きを食しました。
なかなか美味かった(?)ですよ!

腹を満たした一行は旅館へと向かうのでした。

さて、旅館は「あづまや」さん。
高校の時の修学旅行の旅館もこんな名前だった気がする(^_^;
たぶん気のせいだろ~。たぶん。

旅館までちょっと迷ったけど、無事チェックイン。
荷物を降ろして、一行は清水寺へ向かいます。

清水寺へは京都駅からバスで。
車中寝てました(ρ.-)
パッと起きたら、清水寺まで来てました。料金は220円。

そして、すごい人込みの中、坂を登り到着。
一行は順調に清水寺の舞台を素通り。こいつら、何しに来たんだwww
清水寺では地主神社でみんなで、おみくじを引きました。すいません。大吉でした( ´△`)

帰り道、クレープ屋で抹茶クレープをオーダー。
めっちゃ美味かったわぁ(*´ρ`)

そのあと、バスに乗って京都駅へ。
ここではにさんと別れて、一行は旅館へ。

はにさん、また会おう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジュエリー・アクセサリー(男性用)を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/216129/407326/
2008/09/27(土) 15:23 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocean1228.blog20.fc2.com/tb.php/93-1d3f8c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
