このブログではRagnarokOnlineのLydia鯖で活動するアサシンの日記を不定期で書いていきます。
シダックス7階。全員は乗れなかったので、6階まで別のエレベーターで行って、そこから階段で駆け上がりました。(6階までしかエレベーターがない。)
みんなが盛り上がる中、一人やっちまいました。

選曲:Simple Plan 「Welcome to my life」

はぃ~馬鹿~。
俺のテンション一気にダウン。
みんな知らねぇっての(笑

そんなわけで、一人テンションが上がらず、外で何度もタバコを吸い、最後になって選んだ曲は

選曲:BUMP OF CHICKEN 「グングニル」

やり切った。よくやった俺。
微妙に歌えてなかった俺にBANZAI(ToT)

そんなこんなで、16時くらいにシダックスを出て、道頓堀 極楽商店街へ。

ここでは、スバ・幻さん・俺の三人で串かつを食べました。
一人10本+生ビール小を頼んで、ミニ飲み(笑
いぁ~非常に美味でした。また食べたいものです。
でもまぁ、1時間くらい並んだんですけどねorz

18時くらいかな?極楽商店街を後にして、ゲーセンを物色しつつ、難波駅へと向かいました。ここでゲームをやったら東京で足止めを食らいそうなので、我慢しました。

んでまぁ、難波駅でめれ・ゴン・ぽりぬと分かれて、電車に乗りました。

ばいばい!また会おうね!


梅田で新幹線組と分かれて、俺とセシル夫婦は今ネカフェにいます。

この日記を書きながら気がついた。
頭ガッチガチにセットしたのは良いけど、俺これから夜行バスやん(><)
終わった俺の頭皮。本当にありがとうございました。


SALTオフ会はこれで終わりだけど、俺の旅は明日まで続きます。
生きてたらまた日記書きますね。



塩連BANZAI



最後に、みんなともっと話したかったかなぁ。馴染めず飲まれた感が漂ったAJでした。もっと時間ほっし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2008/09/22(月) 23:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocean1228.blog20.fc2.com/tb.php/98-86ab0f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
